「日ノ神」のボス妖怪メダル!次世代WHF’15 Summerの来場者特典として登場!!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

妖怪メダルファンの今年の夏は激アツです!
次世代WHF’15 Summerの来場者全員プレゼントとして「日ノ神」のBメダルがプレゼントされることがコロコロコミック2015年6月号で公開されました。

日ノ神

出典:コロコロコミック2015年6月号

無料で来場者全員プレゼント!

次世代WHF(ワールドホビーフェア)は無料で入場できるイベントです。
そこで来場者全員にプレゼントとあっては手に入れないわけにはいきませんね!

混雑は覚悟の上!!

過去には「次世代WHF’14 Winter」の景品として「ダイヤニャン」の妖怪メダルが登場したことがあります。

ダイヤニャン

その後は妖怪メダルが次世代WHFに登場することはありませんでした。
それでも次世代WHFの会場は、毎回かなりの混雑と待ち時間となっているようです。
覚悟をして望む必要がありそうです!

ゲームと連動!

日ノ神は妖怪ウォッチバスターズに登場するビッグボスの一体。
ボスメダルとしてゲームで読み込むことで「極」モードをプレイすることができちゃいますよ!

関連情報

日ノ神のメダルやその他のBメダルの詳しい情報はコロコロコミック2015年6月号でご確認ください!

商品情報を読み込み中です...

Bメダル(妖怪メダルバスターズ)って一体何?新メダルの特徴を徹底解説!

種別解説 解説コラム
7月から登場するBメダルことバスターズメダル。今までの妖怪メダルやZメダル、必殺...
続きを読む
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ