妖怪メダルの攻略本(ファンブック6?)が7月発売予定!ギヤマンどくろのBメダルがついてくる!!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

妖怪メダルの全情報が掲載される「妖怪メダルの攻略本」が7月中旬に発売予定とコロコロコミック6月号に掲載されました。

ギヤマンどくろのBメダルが付属!

ギヤマンどくろ

出典:コロコロコミック2015年6月号

攻略本には「ギヤマンどくろ」のBメダルが特典としてついてきます!
ゲームの「妖怪ウォッチバスターズ」とも連動可能なボス妖怪メダルです。

ファンブック6となるのか?

妖怪ウォッチの別冊は「妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック」として第1号〜第5号まで発売されています。
今回の攻略本は妖怪ウォッチファンブック6となるのでしょうか?
妖怪メダルの攻略本ということなので今までとは別のラインナップとなる可能性もありそうです。

書籍の名称は「妖怪メダル 萬全集”極”」と発表されました。

全メダル掲載「妖怪メダル萬全集”極”」ギヤマンどくろのBメダル付きで7/10発売!

ニュース 新商品
7/10更新! 発売後の購入レビュー記事を追加しました! ギヤマンどくろの...
続きを読む

関連情報

発売済みの妖怪メダルはコチラからも確認できます!ぜひご活用ください!

コロコロコミック6月号には他にもBメダルなど新メダルの情報が満載です。ぜひチェックしておきましょう!

商品情報を読み込み中です...

コロコロコミックにファンブック!書籍に付いくてる妖怪メダルをまとめてみた!

入手攻略 解説コラム
様々なもののオマケとしても付いている妖怪メダル。今回は書籍に付いてくる妖怪...
続きを読む

Bメダル(妖怪メダルバスターズ)って一体何?新メダルの特徴を徹底解説!

種別解説 解説コラム
7月から登場するBメダルことバスターズメダル。今までの妖怪メダルやZメダル、必殺...
続きを読む

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ