赤鬼のBメダルがついてくる!DX妖怪鬼ガシャガシャマシン!!

最終更新日
攻略大百科編集部

ガシャポンを家でも楽しめるアイテム「妖怪ガシャコロシリーズ」。この夏にガシャコロマシンの第2弾、「DX妖怪鬼ガシャガシャマシン」がBメダル付属で発売されることになったので紹介いたします。

DX妖怪鬼ガシャマシン

出典:妖怪メダランド

DX妖怪鬼ガシャマシンの発売日

発売日は7月中旬の予定です。Bメダルが付属しているので、Bメダルの発売日(7月11日)以降の発売になるかと思われます。
価格は4,000円(税抜き)。第1弾よりも500円値上げされています。

赤鬼のBメダル付属

セット内容の紹介です。
付属されるBメダルは赤鬼のメダルです。7月11日に発売される、3DSソフト「妖怪ウォッチバスターズ」と連動して遊ぶことができます。メダルの音声は、今までに発売されている妖怪ウォッチでは再生できないのでお気をつけください。また、この赤鬼のBメダルですが、同じく7月11日に発売される「妖怪メダルバスターズ 第一幕」にも収録されています。

赤鬼

USAピョンのフィギアも

メダル以外の内容は、ガシャガシャマシンの本体、マシンに入れるカプセル9個と妖怪フィギュア9体。第1弾のセットと同じです。今回の本体は「妖怪ウォッチ2」内のゲーム「真バスターズ」に登場した鬼ガシャがモチーフになっています。フィギュアですが、赤鬼、ジバニャン、だいだらぼっち、ハナホ人、大ガマ、土蜘蛛、あつガルル、ざしきわら神と新妖怪のUSAピョンです。
ほかにはステッカーやペーパークラフト、ゲームシートが同梱されています。

DX妖怪鬼ガシャマシン

出典:妖怪メダランド

今後、Bメダルやメリケンメダルが付属する関連グッズが次々に発売されると思われます。
妖怪ウォッチグッズの新商品情報にも要注意です!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ