コロコロ8月号の特典メダルはカブキロイドのBメダル!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

コロコロコミック2015年8月号の特典として、カブキロイドのBメダルがついてくることが決定しました!

カブキロイド

出典:コロコロコミック2015年7月号

妖怪ウォッチバスターズと完全連動!

カブキロイドは妖怪ウォッチ2真打に登場したボス妖怪。
ラスボス以上の強さを誇る凶悪な裏ボスともいえる一体です。

Bメダルのボスメダルなので3DSソフト「妖怪ウォッチバスターズ」と連動して、「カブキロイド」の極モードを遊ぶこともできちゃいます。

ただでさえ強いカブキロイドの極モードとはいったいどんなことになってしまうのでしょうか?

3枚目のコロコロ特典メダル

コロコロコミックの付録として妖怪メダルがついてくるのは、「スイカニャン」「メロンニャン」に続いて3枚目となります。
他にもコロコロコミックでは、妖怪メダルの応募者全員プレゼントなども企画されてきました。

コロコロコミックにファンブック!書籍に付いくてる妖怪メダルをまとめてみた!

入手攻略 解説コラム
様々なもののオマケとしても付いている妖怪メダル。今回は書籍に付いてくる妖怪...
続きを読む

詳しい情報はコロコロコミックで!

特典メダルがついてくるコロコロコミック2015年8月号は7月15日(水)ごろの発売です!
Amazonでは定価より安い500円で、予約販売が開始されています。忘れずに購入しておきましょう!

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ