鬼吉メダル第一弾のラインナップ判明!8枚目はUSAピョン!?

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

7月中旬稼働予定の妖怪おみくじ神社バスターズ
景品は大吉メダルから進化した「鬼吉メダル」

そのラインナップがバンダイのガシャポン公式サイトで明らかとなりました。

鬼吉メダルのラインナップ

鬼吉メダルラインナップ

出典:バンダイ ガシャポンワールド

公開された鬼吉メダルのラインナップは7枚。
ジバニャンとキュウビを筆頭に、ツチノコ、ロボニャン、麒麟、メラメライオン、土蜘蛛となっています。

と思っていましたが、、、

コメント欄で情報提供いただきました。ありがとうございました。

公式サイトの画像をよく見るとUSAピョンの鬼吉メダルらしきものが映り込んでいます。
どうやらUSAピョンはシークレット扱いで、計8枚の鬼吉メダルとしてラインナップされるようです。

おみくじ神社バスターズの全ぼうも判明!

鬼吉メダルがゲットできる「妖怪おみくじ神社バスターズ」の内容もついに公開されました!
詳しくは次の記事をご覧ください。

目指せ鬼吉!おみくじ神社バスターズの全貌判明!旧メダルは使えるの?

ニュース 解説コラム
おみくじ神社の最新バージョン「妖怪おみくじ神社バスターズ」の全貌がついに明ら...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧(2)

ぽんさん 2015年6月17日

情報ありがとうございます!
確かにUSAピョンのように見えますね!!

ラインナップは 8枚です!!!
最後のはうさぴょん??
画像ははっきりみえないけど、機械画面の下に8枚 でした。
一番右のものがわからない!! メダルの上に文字書いてある。
機械上にかみ左側にジバニャンの横メダルとおなじものと思います。
確かにそれはキュウビのメダルではないと思います。

ぽんさん 2015年6月17日

情報ありがとうございます!
確かにUSAピョンのように見えますね!!


関連カテゴリ・タグ