妖怪三国志 さんごくしコイン(蜀)とは?QRコードをゲットするならコレ!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪三国志メダルがいよいよ明日4月9日(土)発売で!妖怪三国志、ますます盛り上がっていきそうですね!

今日は妖怪三国志のゲーム内ガシャで使えるコインの中から、「さんごくしコイン(蜀)」についてご紹介します。

 

妖怪三国志 さんごくしコイン(蜀)とは?

ゲーム妖怪三国志でメダルを読み込むと、ゲーム内で使用できるコインを入手できます。ガシャを回すと妖怪と仲間になれたりアイテムをもらえたりするチャンスです。

妖怪三国志に出てくるコインの1種が、さんごくしコイン(蜀)です。

コインの種類についてはこちらもご覧ください。

妖怪三国志でメダルを読み込むともらえるコインの種類は?

ニュース
3DSゲーム「妖怪三国志」の発売日は4月2日(土)ですが、1週間後の4月9日(土)には妖...
続きを読む

さんごくしコイン(蜀)を使って出現する妖怪は、こちらにてご紹介しています。

蜀に属する武将妖怪や、その関連アイテムが出やすくなっています。

 

さんごくしコイン(蜀)を手にいれるには?

蜀に属する武将妖怪のメダルを読み込むと、(蜀)コインがゲットできます。

4月9日(土)発売の妖怪三国志メダルの中では、こちらの妖怪が蜀に属しています。


・ロボニャンF型趙雲
・ぬえ馬超
・ひも爺黄忠
・ウィスパー孔明
・ツチノコ劉禅
・ノガッパ姜維
・メラメライオン張飛
・ブリー隊長関羽

妖怪メダル三国志

メダルパック 2016年4月9日発売
続きを読む

 

妖怪三国志 さんごくしコイン(蜀)QRコードのゲット方法とは

こちらのページにさんごくしコイン(蜀)をゲットできる妖怪メダルとQRコードをまとめています。

情報は随時追加していきますので、チェックしてみてください!

 

まとめ

蜀のジバニャン劉備、「妖怪三国志シールスナック」には、こんなのんびりした姿で登場しています〜♪
snack-ryuubi

今回はゲーム妖怪三国志のさんごくしコインの1つ、(蜀)コインについてご紹介しました。

(蜀)コインでどんな武将妖怪が現れるのか、楽しみですね。

蜀のジバニャン劉備のメダルは、4月9日(土)発売の妖怪三国志メダルに入っている武将レジェンドメダルです。
「さんごくしコイン(猛)」をゲットできます。

妖怪三国志攻略サイトはこちら!新情報が続々です!↓


妖怪三国志で使えるQRコードはこちらから!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ