妖怪メダル萬全集「極」を徹底レビュー!見どころ解説します!!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

妖怪メダルファンなら絶対に手に入れたい一冊「妖怪メダル萬全集”極”」が本日(7/10)発売されました!

妖怪メダル萬全集

小学館からの発売で価格は税込み972円。
コミック本サイズの全178ページです。
ファンブックのような雑誌サイズではないのでご注意ください!

萬全集サイズ

特典は限定のボス妖怪Bメダル「ギヤマンどくろ」です。

ギヤマンどくろ

ギヤマンどくろ

気になる中身は一体どんな内容なのか?
見どころをレビューしていきたいと思います。

未発売のメダルも含めて完全収録!

目次

初代の銀フレームメダルから始まり、Zメダル、古典メダル。そして最新のBメダルまで全メダルが写真付きで完全にカタログされています。

特別なメダルもバッチリ収録

レジェンドメダルやはぐれメダルの全種紹介や大吉メダルにそしてこれまた最新の鬼吉メダルも全部まるごと掲載されています。
パック販売のメダルだけでなくガシャポンやガム、ラムネ、ばんそうこう、そして雑誌や雑貨などの付録もぜーんぶ、本当にすべての妖怪メダルが収録された一冊となっています!スゴイ!!

最速スクープもあり!!

これから発売されるBメダルすべての情報が掲載されているため、ゲームの妖怪ウォッチバスターズを遊ぶ人にも役立つ内容になっています。

パック販売のメダルや第1〜3幕までのはぐれ妖怪メダルやキャンペーンの情報まで掲載されています。

ガシャポンもvol.1〜vol.3まで妖怪メダルバスターズラムネ、妖怪ウォッチバスターズばんそうこうまですべてが写真付きで全部収録されています。

どんなボス妖怪メダルがこれから発売されるのか?までバッチリわかってしまいます。

妖怪メダルバスターズはこれから9月頃まで新商品の発売が続きます。
この妖怪メダル萬全集「極」を持っていれば収集コレクションの手助けとなることまちがいなしです!

妖怪メダルファン必見の一冊です!

妖怪メダルファンの皆さまやこれから集めてみようかな?という方も。
実物は集めなくてもメダルの写真を眺めたい(笑)という方にもオススメの一冊です!

商品情報を読み込み中です...

本サイトの妖怪メダル図鑑も併せて妖怪メダルの収集コレクションにお役立てください!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ