鉄鬼軍第3弾!新たなビッグボス・炎鬼が5月下旬から登場予定

最終更新日
攻略大百科編集部

CYciS49VAAAZ9Bb

妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍の新展開の情報をお伝えします。
 

バスターズ鉄鬼軍の新展開、第3弾は5月下旬から登場予定


バスターズ鉄鬼軍の第3弾は、火の世界です。鉄鬼軍オリジナルの新ビッグボス、炎鬼が登場します。
IMG_0740

出典:コロコロコミック5月号

強力な火の力で、ステージ中が炎に包まれることに!さらに隕石を降らせて攻撃してくるという、強力な新ボス妖怪です。
IMG_0744

出典:コロコロコミック5月号

 

新ビッグボス炎鬼と戦うのは?

この炎に対抗できるのは、スペシャルレアカード。こちらでは、鬼ガマと鬼蜘蛛、Sランク妖怪のカードが紹介されています。このカードで炎のダメージを軽減できます。
IMG_0742

出典:コロコロコミック5月号

2016年2月には、第2弾である氷の世界が展開していました。こちらではオリジナルボス「氷鬼」が登場していましたね。

鉄鬼軍第2弾にオリジナルボス妖怪登場!さくらニュータウンが凍結?!

ニュース
妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍に新展開です。 2015年12月からスタートしていた...
続きを読む

 

まとめ

第2弾の氷鬼に続く第3弾は炎鬼というビッグボスの登場です。

バスターズ鉄鬼軍が2015年12月に稼働を開始していますから、だいたい2~3ヶ月のスパンで新しいステージとボスが登場していますね。

今後はどんなビッグボスが現れるのか、楽しみです!

鉄鬼軍関連のこちらもぜひご覧ください。

最新データカードダス妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍は妖怪メダルも対応!どんなことができる?12月下旬稼働開始

関連グッズ
データカードダスアクションとして、12月下旬から全国で稼働開始する「妖怪ウォッ...
続きを読む

妖怪ウォッチバスターズ 鉄鬼軍で「ようかいマイページ」がスタート!

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチバスターズ 鉄...
続きを読む

妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍は月兎組と連動!「ブシ王挑戦券」を手に入れよう!3/2(水)~更新データ配信

ニュース
データカードダス「妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍」と、3DS「妖怪ウォッチバスター...
続きを読む

妖怪ウォッチバスターズの攻略サイトはこちら!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ