イナウサメダルが抽選で当たる「妖怪当てクイズだニャン!」5/20(金)で終了のお知らせ

最終更新日
攻略大百科編集部

clubwind8001_3100000575083-1.jpg

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

重要&残念すぎるお知らせです、「イナウサメダル」応募キャンペーンの終了についてです。涙

 

イナウサメダルが当たる「妖怪当てクイズだニャン!」は、5月20日(金)の放送で最終回

すでにテレビ東京のHPにも記載されています。

以下引用。

データ放送施策「妖怪当てクイズだニャン!」重大なお知らせ!

2015年4月29日
重大なお知らせ!
毎週抽選で200名様に「イナウサメダル」が当たるデータ放送連動施策「妖怪当てクイズだニャン!」は、5月20日(金)の放送を最終回とさせていただきます。

なお、最終回終了時点で余ったポイントは消滅となりますが、5月13日、5月20日の2回は、特別に正解だとポイントが9、不正解だとポイントが2増えるボーナスクイズを実施しますので、最後までぜひご参加くださいませ!

引用終了!

ということは、今週も合わせるとチャンスは残り3回!最後はボーナスクイズもありで嬉しい限り!皆さま~、今月はリアルタイムで見るようにしましょうね~!(※こちらのデータ放送連動クイズは、録画だと挑戦することができません。)

イナウサメダルって?

2015年4月に東京ドームシティホールで行われた新作発表会「レベルファイブ2015」にて配布された限定メダル。

参加者500名に配布され、当時オークションでは3~4万の値段がついていたことも鮮明に覚えています^^;

そのあとは妖怪ウォッチバスターズのソフトについていた、アンケート回答者の150名でもプレゼント対象となりました。

イナウサメダルは抽選で150名様に当たる!妖怪ウォッチバスターズ購入者アンケート

ニュース
「妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊」がついに発売となりました。 購入した方...
続きを読む

今回終了となるのは、今現在唯一「イナウサメダル」を抽選でもらうことのできる【妖怪当てクイズだニャン!】です。

このあとイナウサメダルを手に入れる方法はあるのかわかりませんが、まずは抽選に参加しないことには当選しませんので!キリッ 皆さま張り切ってクイズ当てに行きましょう~♪

【妖怪当てクイズだニャン!】って何?の方はこちらのサイトをどうぞ^^

以上、最新の「イナウサメダル」情報でした。

イナウサメダルが毎週200名に当たる!今すぐ「あにてれ」をチェック!!

ニュース キャンペーン
妖怪メダルファンの間でも幻の1枚となっているイナウサメダル。 これまでに配布...
続きを読む

イナウサ

メデタイメダル ホロキラ LEVEL5 VISION2015 バスターズ購入者アンケート 妖怪当てクイズだニャン!
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ