妖怪おみくじ神社バスターズの攻略方法が公開!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪おみくじ神社バスターズの公式サイトにて、攻略方法が公開されました!

その内容をご紹介します。
 

妖怪おみくじ神社攻略のコツとは?

公開された「攻略のコツ」がこちらです。

おさい銭スキャン

「おさい銭」のメダルを3枚使うことをおススメしています。

バトルスロットのリールは、スキャンするメダルが1枚だとリールが3つ。2枚で4つ、3枚で5つとなり、バトルに有利な展開となります。

また、ガシャポン妖怪メダルを使用することで、ビクトリーチャージが発動!

とりつきデータスキャン

妖力をUPするアイテムも重要です。ともだち妖怪をとりつきアイテムでパワーアップさせましょう!

アイテムの一覧はこちらです。

なかま妖怪メダルスキャン

絶好調な種族を選ぶことで、妖力に絶好調ボーナスが400つきます。

また、妖怪ごとに妖力も異なっています。どの妖怪の妖力が強いかは、こちらでチェックしましょう!


 

妖怪おみくじ神社が・・・ない!

攻略のコツがわかったし、さあ妖怪おみくじ神社へ!と思ったら、あれ?いつものお店で見つからない・・・!どうして?!

実は妖怪おみくじ神社は、この夏のリニューアルに備えて、4月下旬より順次撤去されているところなのです。
7月からは新しい「妖怪ドリームルーレット」が稼働予定です。

7月にガシャポン妖怪おみくじ神社も完全リニューアル!その名も【妖怪ドリームルーレット】

新商品 ニュース
2016年7月、「妖怪ウォッチ3」「妖怪ドリームメダル」の登場に合わせ、妖怪おみく...
続きを読む

いつものお店から妖怪おみくじ神社がなくなってしまう、そんな日も近いのかも?

ですから、遊べるチャンスは逃さずに!

そして、今まで少しずつ大事に使ってきたおさい銭も、ここぞとばかり投入してみてはいかがでしょうか。上記の通り、3枚使うことでスロットではだいぶ有利になりますよ。

 

まとめ

妖怪おみくじ神社バスターズの攻略情報について、公式サイトからご紹介しました。

2016年7月、妖怪ウォッチ3と妖怪ドリームメダルの登場に伴うリニューアルのため、撤去が始まっているおみくじ神社。残念ではありますが、残るチャンスを大事にしたいですね。

「もうメダルみんな使っちゃったから・・・」という方も、まだチャンスはあります!妖怪おみくじ神社では、メダル1枚につき1台で使用可能なので、他のお店の筐体であれば、またメダルを使うことができるのです。
詳しくはこちらをご覧ください↓

【最新版】妖怪メダル QRコードの使い方まとめ。使用済みってどういうこと?

まめ知識
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪メダルの裏側にある「QRコ...
続きを読む

妖怪おみくじ神社バスターズ攻略のコツをつかんで、心置きなくお見送りをしましょうね〜♪

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ