WHF今年ももちろん開催!気になるお土産にはあのメダルも!

2016年の夏、次世代ワールドホビーフェア開催が決定しました。

こちらでは妖怪ウォッチ関連情報をまとめてお伝えします!

 

次世代ワールドホビーフェア2016の開催情報

次世代ワールドホビーフェア2016は、6月25日(土)・26日(日)に開催されます。会場は千葉県の幕張メッセ。

公式サイトはこちらです。

 

[PR]

気になるお土産は?あのメダルが!

WHFの来場者に配布されるお土産に、今回は妖怪メダルが入っています!

それがこちら、アンドロイド山田です。

緑フレームのUメダル。WHF限定メダルではないということなので、今後メダルパックやガシャポンで発売されるのでしょう。

IMG_0951

出典:コロコロコミック6月号

妖怪ウォッチ3に登場する新妖怪「アンドロイド山田」、実はコロコロコミックの読者のアイディアから生まれた妖怪です。WHFで配布されるのにふさわしい、ある意味話題の妖怪ですね。

お土産は、中学生以下の来場者に1人1セット配布されます。なくなり次第配布終了となります。
 

妖怪ウォッチ3の試遊も!

7月16日発売の妖怪ウォッチ3を、どこよりも早く試遊できます。これは来場者が殺到しそうですね。

 

まとめ

WHF2016夏の情報をお伝えしました。

大混雑必至のイベントですが、今なら特別ゲート入場券プレゼント応募を受け付け中です
ふふす。
コロコロコミック6月号かコロコロイチバン!7月号についている応募券で、中学生以下のお子さんを代表者として応募できます。

WHF参加を考えている方、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (1)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております