妖怪ガシャコロシリーズの新商品が7月発売予定!妖怪メダルも1枚付属!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪おみくじ神社がリニューアルして新たに登場する「妖怪ドリームルーレット」。こちらがホビーになって発売されることがわかりましたので、ご紹介します。

 

妖怪ドリームルーレットガシャガシャマシンとは?

「妖怪ガシャコロシリーズ」の新商品として登場する、「DX妖怪ドリームルーレットガシャガシャマシン」です。


2016年7月発売予定です。

気になるガシャガシャマシンの中身ですが、


・ルーレットガシャガシャマシン 1個
・妖怪フィギュア 5体
・カプセル 5個
・妖怪メダル 1枚

となっています。

過去の妖怪ガシャコロシリーズはこちらです。


小さめカプセルにフィギュアを入れて、ガシャ遊びができます。別売りフィギュアシリーズもすでに多数発売しています。
 

DX妖怪ドリームルーレットガシャガシャマシンが動画に登場!

このガシャガシャマシンを、東京おもちゃショー2016で体験してきたさとちんさんの動画がこちらです!(ガシャガシャマシンのところから再生されます)

この中に写っている、ガシャコロの新シリーズについてはこちらをご覧ください↓

新・偉人レジェンドとまさかのアンドロイド山田が商品化!妖怪ガシャコロシリーズ 夢の競演!偉人レジェンド妖怪オールスター版は7月下旬発売

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 今日からビックサイトで行なわ...
続きを読む

新たなメリケンレジェンドが初公開!?妖怪ガシャコロシリーズ 新登場!メリケン妖怪がやってきた編も7月下旬発売

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 今日から東京ビッグサイトで行...
続きを読む

東京おもちゃショー2016についてはこちらです↓

妖怪ウォッチドリームが展示に初登場!東京おもちゃショーとは?

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 東京おもちゃショーに、7月下旬...
続きを読む

 

妖怪ドリームルーレットガシャガシャマシンに付属のメダルは?

妖怪ドリームルーレットガシャガシャマシンには妖怪メダルが1枚付属します。
そのメダルとは、コチラ! 妖怪メダルUSAケース01にラインナップされている、コマさんJメダルです。


妖怪メダルUSAケース01の発売日とラインナップ!

ニュース 新商品
この夏に登場するメダルの新シリーズ、妖怪メダルUSAケース01についてお伝えします...
続きを読む

Jとは、トランプのジャックのことで、トランプと融合しているシリーズのうちの1枚ですね。

 

ドリームルーレット遊びとは?

今回の妖怪ドリームルーレットガシャガシャマシンは、このガシャ遊びに加え、更にドリームルーレット遊びもできるようになっています。

上の動画では、実際にメダルをセットしてルーレットがグルグル回るようすを見ることができます!

妖怪ドリームルーレットについては、こちらをご覧ください↓

7月にガシャポン妖怪おみくじ神社も完全リニューアル!その名も【妖怪ドリームルーレット】

ニュース 新商品
2016年7月、「妖怪ウォッチ3」「妖怪ドリームメダル」の登場に合わせ、妖怪おみく...
続きを読む

妖怪ウォッチドリームのルーレットについてはこちらです↓

妖怪ウォッチドリーム 召喚モードのルーレットとは?妖気をチャージするには?

ニュース 新商品
妖怪ウォッチドリームとドリームメダルの機能の一部が明らかになりました。 こ...
続きを読む

 

まとめ

妖怪ドリームルーレットガシャガシャマシンについてご紹介しました。

ガシャガシャを好きなだけ回してみたい!という願望をかなえてくれるガシャガシャマシン。新しいルーレット遊びも加わって、これは満足度の高いホビーになるのではないでしょうか?
フィギュアのラインナップも楽しみですね〜!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ