妖怪ウォッチ3の注目妖怪「トムニャン」グッズ5つまとめ!発売前に要チェック~!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチ3に登場する重要キャラのトムニャン。もう早速商品化も進んでいるんですよ~!

ということで、今日は発売が待ち遠しいトムニャングッズをご紹介します!^^


 

メリケンのニャン系妖怪、トムニャンとは?

トムニャンについてはこちらでご紹介しています。

新主人公妖怪・トムニャンとは?

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 7/16(土)に発売が決定した妖怪...
続きを読む

メリケンのニャン系妖怪として、妖怪ウォッチ3で活躍する新主人公です。ストーリーにおいて重要な役割を果たすと思われます。

こちらでは動画にも登場していますよ。

DX妖怪ウォッチドリームがついに動画に初登場!

ニュース 新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3の発表で注目を集...
続きを読む

 

トムニャングッズその①妖怪ドリームメダル

2016y04m15d_104959408

トムニャンのドリームメダルは、妖怪ウォッチ3「テンプラ」のパッケージ版特典購入となっています。ダウンロード版には付属しませんのでご注意を。

ちなみに「スシ」パッケージ版の特典はKKブラザーズのドリームメダルです。

妖怪ウォッチ3「スシ」「テンプラ」についてはこちらをご覧ください↓

妖怪ウォッチ3の発売日と内容がいよいよ解禁!気になる「スシ」「テンプラ」あなたはどっち?

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 全世界で注目の、妖怪ウォッ...
続きを読む

 

トムニャングッズその②プラモデル

商品情報を読み込み中です...

もう定番となりつつある、妖怪ウォッチのプラモデルにも早速登場です!

持ち替えのできるパーツは、ハンバーガーとカントリーギターというメリケンらしさもいいですね。このプラモシリーズ、色分け済みで小さいお子さまでもすぐに楽しむことができるところ、本当によく出来てます。

 

トムニャングッズその③~⑤ぬいぐるみ

・DXくったりぬいぐるみだニャン トムニャン

商品情報を読み込み中です...

・DXぬいぐるみだニャン トムニャン

商品情報を読み込み中です...

・DXクリーナーつきマスコットだニャン トムニャン

商品情報を読み込み中です...

こちらも人気のぬいぐるみシリーズです。トムニャンの前髪フサフサ感がどう再現されているのか、気になるところです・・・!メリケンのコマさんことKジーロのぬいぐるみも発売が予定されていますね。

 

まとめ

発売が予定されているトムニャングッズをご紹介しました。また発売予定のグッズがわかりましたら、追記しておきますね!

妖怪ウォッチ3の新主人公であるトムニャン、今後もさまざまなグッズに登場してくれるのではないでしょうか。コミックにはすでに登場していますが、アニメでも見てみたいですね!楽しみです。

妖怪ウォッチ3情報はこちらをチェック!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ