妖怪ウォッチ3「スシ」「テンプラ」それぞれの連動で何が起こる?

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチ3の2つのバージョン「スシ」「テンプラ」を揃えて連動すると、何が起こるのか?

いいことづくめの連動について、お伝えいたします!

 

「スシ」「テンプラ」連動で何が起こる?

「スシ」「テンプラ」の連動で現れるのは、「妖楽」と判明しました。

「妖楽」とは妖怪の料亭で、かなりの高級店です。

こちらでは、特別なガシャ、スペシャルアイテム、店員である妖怪のパフォーマンスを見ることができます。

どんなガシャなのでしょうか、限定妖怪が手に入るチャンスなのかも!?

 

妖怪ウォッチ3「スシ」「テンプラ」の違いとは?

「スシ」と「テンプラ」は一体何がどう違うのか?
こちらの記事で詳しくご紹介しています。


それぞれの限定妖怪はこちらです。

 

まとめ

過去には、妖怪ウォッチ2、バスターズでもこんな連動がありましたね。


今回も特別アイテムやガシャを楽しめるよう、お友達や家族で協力してバージョンを揃えてみるのもいいですね〜!

どっちのバージョンにするか、もうお決まりですか?それとも両方?^^

予約の特典など、妖怪ウォッチ3に関する最新情報は、こちらでチェック!

商品情報を読み込み中です...

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ