妖怪ウォッチコミック11巻は待望の限定メダル付き!8/5(金)発売予定

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

久々のコミック情報となります、待望の限定メダル付が発売されますよ~!^^

 

妖怪ウォッチコミック11巻特装版は待望の限定メダル付き!

コミック11巻についてくるメダルは、ダリスのUメダルです。

以下、商品説明を引用します。

大人気まんが「妖怪ウォッチ」最新11巻!!7月16日に発売となる超人気シリーズ最新作「妖怪ウォッチ3」から、主人公級妖怪の「トムニャン」がコミックス初登場!!さらに、新レジェンド妖怪「ラストブシニャン」も登場し、メリケン妖怪のジャポン侵略が始まる!?
そして、この本だけのコロコロ限定妖怪「ダリス」の限定Uメダル付き!!
メダルを読み込んでダリスとともだちになるチャンス到来!!

【編集担当からのおすすめ情報】
コロコロ妖怪コンテストで優秀賞となった限定妖怪「ダリス」のUメダル付き特装版!3DS「妖怪ウォッチ3」で読み込めば、ダリスとともだちになれるチャンス!この夏、最大注目ゲーム「妖怪ウォッチ3」で早速読み込もう!!

引用終了。お値段は定価561円(税込)

え、ダリスって誰よ?と思った方はこちらの記事もどうぞ。

コロコロ読者考案の妖怪なのですが、同期(?)は今をときめくアンドロイド山田です。

アンドロイド山田は前からメダル化が決定していて、つい先日商品化も発表されたばかり。ダリスにもメダルを~~!と思っていたのは私だけじゃないはず!^^よかったよかった~!

ダリスのUメダルでは何ができる?

「メダルを読み込んでダリスとともだちになるチャンス到来!! 」と、先ほどの商品説明にありました。

つまりは、今回のメダルはどうやら読み込んだだけではダリスを入手することはできないようですね。何度か挑戦してダリスをともだちにする必要がありそうです~!

 

まとめ

世界が注目するおもちゃの祭典、東京おもちゃショー2016ではダリスUメダルの絵柄も白黒ではありますが公開されていました。

絵柄が気になる方は静ニャンさんのサイトへゴーゴー!^^(こちらの記事の、10枚目のお写真です。)

以上、最新コミック情報でした。

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ