妖怪ウォッチ3とレベルファイブビジョン2016情報を先出し!あさって6/24(金)20時~公式生放送SP

最終更新日
攻略大百科編集部

416501

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
7月16日の「妖怪ウォッチ3」、7月27日のレベルファイブの新作発表会「LEVEL5 VISION 2016」に先駆けて情報先出し番組の放送につきまして!こちらでご紹介しますね。
 

レベルファイブ公式生放送SPの放送日時は?

レベルファイブ公式生放送SPは、ニコニコ生放送にて公開されます。

6月24日(金)20:00より放送予定です。

 

レベルファイブ公式生放送SPの内容とは?

レベルファイブ日野社長自らが、情報先出ししてくれます。

どんな内容かというと、


・妖怪ウォッチ3の超大物ゲスト声優とは?
・映画妖怪ウォッチ第3弾「空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」についての最新情報!
・話題の「イ・・・」情報!

今のところこのような予定が明かされていますが、何しろ生放送です。どこまでしゃべってしまうのか、ついうっかり発言してしまった、なんてことも起こるかも!^^サプライズ、期待したいですね〜。

日野社長のサプライズといえば、こんなこともありましたね。

大吉版記念メダル「よしP」とは?世界にたった一つしかない妖怪メダルはこれだ!

まめ知識
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 先日幕張メッセで行われた「ニ...
続きを読む

タイムシフト予約もこちらからできますので、見逃したくない、じっくり見たい方はどうぞ。

 

まとめ

妖怪ウォッチ3の発売とレベルファイブビジョン2016を前に、満を持した情報先出し番組の情報をお伝えしました。

発売が間近に迫ってきた妖怪ウォッチ3の新情報に期待したいですね!

妖怪ウォッチ3の最新情報はこちらです!

レベルファイブビジョン2016と、同日開催のファンナイトについてはこちらをご覧ください。

待望のレベルファイブビジョン2016の開催日が決定!妖怪ウォッチシリーズ最新情報発表はやっぱりコレだニャン!?

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 レベルファイブの日野社長...
続きを読む

ファン参加型イベント「レベルファイブファンナイト」開催決定!

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 ついにレベルファイブの新作...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ