ドリームメダルの召喚ソングはこれだ!4種族の音声まとめ

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ドリームメダル、そし DX妖怪ウォッチドリームの発売が近づいてきました。新しい召喚ソングを聞くことができる動画をご紹介します!

 

妖怪ドリームメダルの第1弾は4種族!

7月16日に発売となる妖怪メダルドリーム01。

妖怪メダルドリーム01発売決定!発売日と一部ラインナップが公開!

ニュース 新商品
全く新しい妖怪メダル、妖怪メダルドリーム01の発売情報についてお伝えします。 ...
続きを読む


種族によりフレームの色が異なり、この妖怪メダルドリーム01には4つの種族が含まれています。

プリチー族:ピンク、フシギ族:イエロー、ニョロロン族:水色、イサマシ族:赤のフレームですね。

ジバニャンは特別にクリアなフレームとホロ仕様になっています。

 

新しい召喚の音楽、4種類を紹介!

それでは、ドリームメダルの召喚のようすをいち早く見ることができる動画をご紹介しましょう。

プリチー族の召喚

フシギ族の召喚

イサマシ族の召喚

ニョロロン族の召喚

陽気だったり、カッコイイ系だったり、それぞれの種族のイメージが膨らむ、楽しい音楽ですね〜♪

妖怪ウォッチドリームのルーレットについてはこちらをご覧ください↓

妖怪ウォッチドリーム 召喚モードのルーレットとは?妖気をチャージするには?

ニュース 新商品
妖怪ウォッチドリームとドリームメダルの機能の一部が明らかになりました。 こ...
続きを読む

 

まとめ

妖怪ウォッチドリームに妖怪ドリームメダルをセットオンすると流れる、新しい召喚ソングをご紹介しました。

今回のドリームメダルは4種族。他の種族のドリームメダルはどんな音楽なのでしょうね?他の種族のドリームメダルも楽しみです!ハグレ族もあるのでしょうか(笑)

妖怪ドリームメダルについてはこちらもご覧ください↓

妖怪ドリームメダルの入手方法まとめ!

入手攻略
妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 7/16(土)発売予定の「妖怪ウォッチ3」に...
続きを読む

妖怪ドリームメダルって?妖気をチャージできる新技術!

ニュース 新商品
全く新しい妖怪メダル、「妖怪ドリームメダル」についてお伝えいたします。 201...
続きを読む

妖怪ウォッチ3攻略サイトはこちら!

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)

名無しさん 2016年12月23日

すみません…質問みたくなっちゃいますが(>_<)
ドリームウォッチではうたメダルの召喚ソングの歌は聞けるのでしょうか?
更新などをすれば聞けるようになるのか知りたいです(´;ω;`)
宜しくお願いします!


関連カテゴリ・タグ