妖怪ドリームメダルのQRコードを妖怪ウォッチ3で読み込ませるともらえるアイテムは?

最終更新日
攻略大百科編集部

4907953581913_300.jpg

発売が開始された妖怪ウォッチドリーム01。

新しい妖怪ドリームメダルでは、YCチップと呼ばれる「NFC機能」と、従来通りのQRコードがついています。

妖怪ウォッチ3でこのQRコードを読みこませると、どんなことができるのか?今回は注目してみました。

妖怪ドリームメダルのQRコードを読みこませると?

ゲーム内のガチャで使える、「ドリームコイン」が手に入ります。

このドリームコインは全部で3種類。

ドリームコイン・武が手に入るのは?

プリチー族とイサマシ族の全10枚を読み込むと手に入ります。

妖怪ウォッチ3 ドリームコイン・武の入手方法!

入手攻略 解説コラム
妖怪ウォッチ3でUSAガシャに使用できるドリームコイン・武の入手方法をお伝えしま...
続きを読む

ドリームコイン・白金(プラチナ)が手に入るのは?

フシギ族とニョロロン族の8枚を読み込むと手に入ります。※ただし、キュウビとオロチを除く

妖怪ウォッチ3 ドリームコイン・白金(プラチナ)の入手方法!

入手攻略 解説コラム
妖怪ウォッチ3でUSAガシャに使用できるドリームコイン・白金の入手方法をお伝えし...
続きを読む

ドリームコインG1が手に入るのは?

ラストブシニャンの挑戦券、そしてプラチナ鬼の挑戦券、どちらも手に入れるチャンスがあるのがこちらの「ドリームコインG1」

こちらが手に入るのは、キュウビとオロチの妖怪ドリームメダルです。

ドリームコインのQRコードはこちら!

当サイトでは、数多くのドリームコインのQRコードを紹介しています!ぜひ妖怪ウォッチ3のプレイにお役立てください!

まとめ

10月にも新たな妖怪ドリームメダル「地獄でホトケ!?つかめドリームチャンス!」が発売されます。

きっとこちらも妖怪ウォッチ3に深く連動してくれるメダルに違いありません!また詳しい情報が入り次第お伝えしていきます。

ドリームメダルの関連記事はこちら

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ