妖怪ドリームルーレット 8月下旬~いよいよ「プラチナ鬼」も景品メダルとして追加!ラストブシニャンメダルはどうなる!?

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

7月16日から順次稼働が始まっている妖怪ドリームルーレット、皆さまもうプレイされましたか〜?

今日は妖怪ドリームルーレットの大当たり景品メダルについてお伝えします。
 

妖怪ドリームルーレットの景品メダルが8月下旬に追加!


妖怪ドリームルーレットの大当たりの景品メダルは、ラストブシニャンメダルと、七福神の福吉メダル4種です。

メリケンメダルにレジェンドがついに登場!ラストブシニャンメダルとは?!

ニュース
メリケンメダルにもレジェンドメダルが登場することがわかりました。 メリケンの...
続きを読む

妖怪ドリームルーレットに七福神の福吉メダル4種も登場!

ニュース
妖怪ウォッチ3に登場する神様妖怪「七福神」。この内4体が妖怪ドリームルーレット...
続きを読む

こちらに、8月下旬より新しいメリケンレジェンドメダル「プラチナ鬼」メダルが加わることになりました。

8月下旬~ 妖怪ドリームルーレットに新メリケンレジェンドメダル「プラチナ鬼」登場!

ニュース
妖怪ドリームルーレットの景品に、新しいメリケンレジェンドメダルが登場す...
続きを読む

プラチナ鬼が登場すると、ラストブシニャンは消えてしまうのでは?という心配があったのですが、ご安心ください! ラストブシニャンはそのままです。プラチナ鬼が追加されて景品メダルは6種類となります。

 

入手困難が続くラストブシニャンメダル

ラストブシニャンメダルは、現在ドリームルーレット以外に妖怪メダランドと妖怪ウォッチ3のアンケートキャンペーンがありますが、どちらも数はとても少なく、入手困難です。

ラストブシニャンメダル 本日7/15(金)~妖怪メダランドでもキャンペーンスタート!今回の当選数は?

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 本日妖怪メダランドにて、うた...
続きを読む

妖怪ウォッチ3を買って当てよう!ラストブシニャンメダルプレゼント 抽選で300名様に

ニュース キャンペーン
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3、ついに発売にな...
続きを読む

8月下旬以降も妖怪ドリームルーレットの景品にラインナップされるのは、嬉しいですね!

 

妖怪ドリームルーレットで大当たりを出すには?

妖怪ドリームルーレットで大当たりを出すためには、大当たりの確率を増やすことのできる「しゃくねつの妖気をチャージした妖怪ドリームメダル」がとても重要になっています。

妖気チャージの方法についてはこちらをご覧ください↓

妖怪ドリームルーレットでメリケンレジェンドメダル「ラストブシニャン」の当選確率を上げる方法とは?

入手攻略
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪おみくじ神社が完全リニュ...
続きを読む

こちらの動画では妖怪ドリームルーレットの攻略法が紹介されています。

 

まとめ

8月下旬からの妖怪ドリームルーレットの景品メダルについてご紹介しました。

大当たりの景品メダルを手に入れるために、当選確率アップの方法をしっかり確認してからお出かけくださいね!
妖怪ドリームメダルと妖怪ウォッチドリーム、妖怪ミステリーファイルがキーアイテムですよ~。

商品情報を読み込み中です...

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ