妖怪メダルUSA case01のはぐれはこれとこれ!今回はアニメにも登場したあの妖怪に取り憑かれてZzz

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

81KJaniauFL._SL1200_

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

本日発売の「妖怪メダルusa case01」今回もお馴染みとなりました「はぐれメダル」が存在しますよ~!一つ一つ紹介いたします。

妖怪メダルusa case01のはぐれはこれとこれ!

今回も最速で妖怪メダルusa case01をゲットされている静ニャンさん。いつもツイートありがとうございます!

ひとつ目のはぐれメダルがこちら。ペラペ~ラ!のペラペライオン。

アニメでも登場した「サンデーパパ」に取り憑かれることによって、ぐっすりと寝ちゃってますね・・・(笑)メダルの英語部分「PELAPE~LA!」が、「ZZZ・・・」に。

ふたつ目のはぐれメダルがこちら。なんとロボニャンUSAも「サンデーパパ」に取り憑かれて寝ちゃっております。ペラペライオンと同様、メダルの英語部分「MARVELOUS!」が「SLEEPING・・・」に。

まとめ

静ニャンさん、今回も素敵画像をありがとうございました!静ニャンさんのサイトはこちらです↓

毎日お忙しい妖怪ウォッチファンのパパママ、ぜひ時間のあるときはサンデーパパに取り憑かれた~ってことでゆっくり過ごしてくださいね!(笑)

以上、最新のはぐれメダル情報でした。

商品情報を読み込み中です...

はぐれメダルをもっと知りたい!方はこちらもどうぞ。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ