ドリームメダルを持ってヨロズマートに行こう!しゃくねつの妖気チャージ体験

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

ヨロズマートで8月11日から新しいキャンペーンが始まりました。
「しゃくねつの妖気チャージ体験」についてご紹介します!
 

ヨロズマートでしゃくねつの妖気チャージ体験!

ヨロズマートにドリームメダルを持っていくと、「しゃくねつの妖気」をチャージしてくれます!

しゃくねつの妖気は、妖怪ウォッチドリームを使うことでメダルにチャージできます。妖怪ウォッチ3との連動や、妖怪ドリームルーレットで使うと大当たりの確率が上がるという重要な妖気です。詳しくはこちらをご覧ください↓

妖怪ドリームルーレットでメリケンレジェンドメダル「ラストブシニャン」の当選確率を上げる方法とは?

入手攻略
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪おみくじ神社が完全リニュ...
続きを読む

 

しゃくねつの妖気チャージ、実施店舗は?

妖気チャージ体験は、ヨロズマートとヨロズマートミニ、出張ヨロズマート(コクーンシティ以外)で行われています。

7月にオープンした新業態の「ヨロズマートミニ」ららぽーと海老名店・セブンパークアリオ柏店・グランツリー武蔵小杉店の3店舗でも行われるのですね。

注意したいのは、混雑時はチャージ体験ができない場合があります。

7月1日にオープンしたヨロズマート福岡総本店では混雑が続いていて、少なくとも8月中の土日は入場整理券を配布することがわかっています。チャージ体験をしたい場合は、混雑状況も見てお出かけくださいね。
 

まとめ

ヨロズマートで開催中の、しゃくねつの妖気チャージ体験についてお伝えしました。夏休み中、ヨロズマートへお出かけの方は、ドリームメダルもお持ちくださいね!
ドリームメダルについては、こちらもご覧ください↓

妖怪ドリームメダルの入手方法まとめ!

入手攻略
妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 7/16(土)発売予定の「妖怪ウォッチ3」に...
続きを読む

妖怪ウォッチ3 ドリームメダルの超連動はこれ!1枚あれば夢が広がるゾ!

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3と妖怪ドリームメ...
続きを読む

残り少なくなってきた夏休みも楽しく過ごしましょう♪

2016年夏 妖怪ウォッチ関連イベントまとめ!【おでかけワクワクver.】

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 だんだん、日中は暖かいを通り...
続きを読む

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ