布袋尊のUメダルがもうすぐ登場!入手方法は?

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

布袋尊のUメダルが近々登場するかもしれません!詳しくお伝えします。

 

布袋尊のUメダルが登場間近!?

七福神のひとり、布袋尊のUメダルが近い内に登場するかもしれません。

なぜかというと、スマホアプリ「妖怪ウォッチぷにぷに」の中に、まだ存在しない布袋尊のUメダルの表示があるのです!

screenshot_2016-10-02-22-21-37_1

ここに表示されているということは、近日中にメダル登場の期待大ですね!

 

布袋尊Uメダルの入手方法は?

布袋尊Uメダルの入手方法は、今のところまだ不明です。何かのキャンペーンに登場するのでは・・・と予想しています。

連動情報なども、分かり次第追記したいと思います!

 

七福神のUメダルとは

七福神妖怪のUメダルは、これまでに毘沙門天Uメダル、弁財天Uメダル、大黒天Uメダル、恵比寿Uメダルが登場しています。まだUメダルが出ていないのは布袋尊だけ、という状況でした。

この4枚の入手方法についてはこちらをご覧ください↓

七福神のメダルまとめ!応募必須なメダルもご紹介

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3に登場する神様の...
続きを読む

いずれも購入特典やキャンペーンの対象メダルです。
 

まとめ

七福神のひとり、布袋尊のUメダルについてお伝えしました。

お宝の入った袋を背負う布袋尊のUメダル、いつ頃登場してくれるのでしょう?楽しみですね~!

七福神についてはこちらもご覧ください↓

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ