妖怪ウォッチ3 注目の「神妖怪」4体降臨 入手方法は?

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチ3スキヤキの登場により、新しい「神妖怪」が出現します。入手方法をこちらでご紹介します。
 

新しい「神妖怪」は4体!入手方法は?

神妖怪は、妖怪ウォッチ3スキヤキと、Tアップデートしたスシ/テンプラ、3本の連動によって出現します。妖怪と連動内容は以下の通りです。


・覚醒エンマ スシ+テンプラ+スキヤキで出現
・先代閻魔大王 スシ+スキヤキで出現
・覚醒日ノ神 テンプラ+スキヤキで出現
・ぬらり神 スシ+テンプラで出現

詳細は不明ですが、ともだちになることも可能なようです。バトルして勝つのはかなり難易度が高いと予想されます。

妖怪ウォッチ3スキヤキとTアップデートについてはこちらをご覧ください。

妖怪ウォッチ3スキヤキ12/15(木)発売決定!付属メダルは?

ニュース 新商品
妖怪ウォッチ3の新バージョン「スキヤキ」が発売されることがわかりました。詳...
続きを読む

妖怪ウォッチ3スシ/テンプラ 初の大型アップデート日が決定!

ニュース
妖怪ウォッチ3スシ/テンプラの大型アップデートが行われることになりました。こち...
続きを読む


 

まとめ

妖怪ウォッチ3スキヤキとTアップデートしたスシ/テンプラの連動についてご紹介しました。連動で出現するのは覚醒エンマ、先代閻魔大王、覚醒日ノ神、ぬらり神の4体です。

元々のスシ/テンプラの連動内容は、こちらをご覧ください。

妖怪ウォッチ3「スシ」「テンプラ」それぞれの連動で何が起こる?

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3の2つのバージョ...
続きを読む

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ