お宝大吉メダルキャンペーン応募に必要なミニブックをお得にお安く手に入れる方法!

最終更新日
攻略大百科編集部

2月から始まる、妖怪ドリームルーレットのお宝大吉メダルキャンペーン。こちらに応募するには、ガシャポンのカプセルに入っているミニブックが必要です。

ミニブックの集め方について、こちらでご紹介します。

 

お宝大吉メダルキャンペーンに応募できるミニブックとは?

ミニブックとは、妖怪ウォッチに限らず「ガチャのカプセルに商品と一緒に入っている紙」のことです。

※この写真に写っているミニブックは今回の応募対象のミニブックではありません。

妖怪ドリームルーレットのお宝大吉メダルキャンペーンに応募できるのは、こちらの2種のメダルのミニブックです。

 

ミニブックをお得に入手するには?その①ガシャポン専門サイトでまとめて購入する

妖怪ドリームメダルGP02・03を少しでもお得に入手するには、まとめ買いがおすすめです。

例えばこちらのガチャガチャ専門通販「あミューズ」では、50個セットのGP02、GP03が7000円台で購入できます。

200円のガシャポンが50個入ってこの価格です。お得ですね!

 

ミニブックをお得にお安く入手するには?その②ヤフオクで入手する

ヤフオクにミニブックがまとめて出品されることがあります。こまめにチェックすれば、お得にミニブックを入手できるチャンスがあるかもしれません!

 

まとめ

妖怪ドリームメダルGP02・03のミニブックの入手方法についてご紹介しました。

お宝大吉メダルのキャンペーンに必要なミニブック、少しでもお得に、そしてできるだけ沢山集めたいですね。妖力777と強力なお宝大吉メダルゲットを目指しましょう!

お宝大吉メダルの他の入手方法はこちら↓

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちら!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ