妖怪ウォッチ3 エルドラストーンの入手方法!貴重なストーンを少しでも多くゲットしよう!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

妖怪ウォッチ3、久々の無料アップデートがついこないだ行われましたね!皆さまはもう更新しましたでしょうか?

今日は追加されたアイテムの中でも、なかなか手に入れることができない「エルドラストーン」の入手方法についてまとめてみました。

エルドラストーン∞が手に入るまで、少しでも多くの「エルドラストーン」を手に入れてエルドラゴーンに挑戦していきましょう!

妖怪ウォッチ3 エルドラストーンの入手方法!貴重なストーンを少しでも多くゲットしよう!

1. Mr.スコップから購入

妖怪ウォッチ3を4.0にアップデートしたあと、Mr.スコップのショップ「ホリホリホリ出し物の店 スコップ」で購入することができます。

ただし1日1個のみ、しかもストーンの種類はランダムで必ずしも「エルドラストーン」が出るとは限りません。

2.トレジャーコインのガチャから入手

貴重なトレジャーコインの中当たりで、エルドラストーンがラインナップされています。

3.【スキヤキ限定クエスト】「3つの妖怪ウォッチ」クリアで入手

スシ・テンプラではプレイすることができませんが、スキヤキ限定のクエストをクリアすると入手することができます。

まとめ

エルドラストーン∞を手に入れるためには、9/16(土)発売のエルドラゴーンのエンブレムについているQRコードを妖怪ウォッチ3で読み込まなくてはなりません。

商品情報を読み込み中です...

また、秘宝妖怪のエンブレムはこれからも続々販売されることがわかっています。今後も玩具とゲームの強力連動に目が離せませんね^^

関連記事はこちら↓


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ