新アイテム「妖怪ウォッチオーガ」12月上旬発売決定!

最終更新日
攻略大百科編集部

映画妖怪ウォッチに登場する新しいウォッチ、「妖怪ウォッチオーガ」。全く新しい機能のウォッチがホビーで発売することがわかりましたので、ご紹介します。

 

DX妖怪ウォッチオーガは12月上旬発売!

出典:コロコロコミック11月号

DX妖怪ウォッチオーガは12月上旬発売予定です。妖聖剣が付属します。

 

DX妖怪ウォッチオーガは憑依召喚する!

妖怪ウォッチオーガは、今までの妖怪メダルを使って妖怪を召喚するウォッチと異なり、妖怪を憑依させるという機能を持っています。

ベゼルを回し、特定の位置にセットして押し込むと、憑依召喚します。

出典:コロコロコミック11月号

召喚できるのは4体の幻魔という能力の高い上位妖怪です。五右衛門・弁慶・義経・お松の4体になっています。

そしてさらに、付属の妖聖剣を使うことで、最強妖怪・不動明王を召喚することができます。

 

妖聖剣はバスターズ2と連動でフドウ雷鳴剣ゲット

付属の妖聖剣はバスターズ2と連動します。妖聖剣のQRコードを読み込むと、ゲーム内でフドウ雷鳴剣をゲットできます。

出典:コロコロコミック11月号

また、ゲーム内で不動明王を手に入れる事ができるかも!?こちらの記事も一緒にどうぞ↓

映画妖怪ウォッチシャドウサイドの入場者プレゼントはコレ!ゲームで使えるQRコードも

ニュース キャンペーン
映画妖怪ウォッチシャドウサイドの入場者プレゼントについてお伝えします。 ...
続きを読む

 

まとめ

映画妖怪ウォッチで主人公の一人・トウマが使うウォッチ、「妖怪ウォッチオーガ」のホビーアイテムをご紹介しました。12月上旬に発売予定で、今までのウォッチと異なりメダルを使わずに憑依召喚します。

付属の妖聖剣はバスターズ2とも連動し、また妖聖剣が進化したフドウ雷鳴剣もホビーとして発売予定です。詳しくはこちらをご覧ください。

新アイテム「フドウ雷鳴剣」12月上旬発売決定!バスターズ2で使える新妖気をチャージできる!

ニュース 新商品
12月に発売予定の新しいホビーアイテム「フドウ雷鳴剣」についてご紹介します...
続きを読む

映画妖怪ウォッチとバスターズ2で活躍する新しい強力アイテム、楽しみですね!
バスターズ2 バンバラヤーについてはこちらをご覧ください。

【予約・購入特典まとめ】妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード&マグナムは12/16(土)に発売決定!

新商品
妖怪ウォッチの新ゲームソフト、「妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラ...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ