秘宝妖怪ファイル ヨーデルセン大秘宝物語は2018年1月20日(土)発売予定!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

秘宝妖怪ファイル ヨーデルセン大秘宝物語が2018年1月20日(土)に発売することがわかりましたので、お伝えします。

 

秘宝妖怪ファイル ヨーデルセン大秘宝物語の発売予定は?

秘宝妖怪ファイル ヨーデルセン大秘宝物語は2018年1月20日(土)に発売予定です。

 

秘宝妖怪ファイル ヨーデルセン大秘宝物語の内容は?

秘宝妖怪ファイル ヨーデルセン大秘宝物語には以下の内容がセットされています。


・秘宝妖怪ファイル
・秘宝妖怪召喚シート
・秘宝妖怪エンブレム
・ヨーデルセン カセキメダル
・秘宝妖怪宝箱
・情報シート一式

これまで発売された秘宝妖怪エンブレムが収納できる秘宝妖怪宝箱、メダルがコレクションできる召喚シートが含まれています。

秘宝妖怪エンブレムと秘宝妖怪メダルの種類についてはこちらをご覧ください。

 

だいひほうの妖気ときせきの妖気を繰り返しチャージできる!

ヨーデルセンのエンブレムは、龍に9つの秘宝妖怪のカラーがついた特別なもの。

このエンブレムにヨーデルセンの秘宝妖怪メダルをセットして妖怪ポッドを近づけると、「だいひほう」の妖気をチャージすることができます。ヨーデルセンの秘宝妖怪メダルは妖怪メダルトレジャー05にラインナップされています。

妖怪メダルトレジャー05が1月20日(土)発売予定!大秘宝妖怪にエンマメダルがラインナップ、バスターズ2とも超連動!

ニュース 新商品
妖怪メダルトレジャー05が2018年1月20日(土)に発売予定であることがわかりましたの...
続きを読む

また、秘宝妖怪ファイルは、DX妖怪ポッドと連動して、「きせきの妖気」を何度でもチャージできます。

妖気についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

【最新版】妖怪メダルの妖気 全部まるごと紹介!入手方法や効果

解説コラム
妖怪ドリームメダルとトレジャーメダルは、メダルにチャージできる妖気でさま...
続きを読む

 

まとめ

2018年1月20日(土)に発売予定の秘宝妖怪ファイル ヨーデルセン大秘宝物語についてご紹介しました。

妖怪ポッドと連動して、だいひほうの妖気(別売のヨーデルセン秘宝妖怪メダルが必要)ときせきの妖気をチャージすることができます。

秘宝妖怪エンブレムやメダルを収納できるファイル、宝箱、召喚シートが付属します。秘宝妖怪エンブレムのコレクションには必須のアイテムです!

商品情報を読み込み中です...

バスターズ2 バンバラヤーの攻略サイトはこちらです!最新情報をチェック!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ