バスターズ2 闇エンマの入手方法!闇エンマストーン∞

最終更新日
攻略大百科編集部

バスターズ2で闇エンマを入手する方法をお伝えします。

 

闇エンマを入手するにはソードとマグナム両方のメダルが必要!

バスターズ2で闇エンマを入手するには、ソードとマグナム両方の付属メダルが必要です。

バスターズ2ソードに付属の限定メダルは、妖怪トレジャーメダル エンマ&カイラ(ソードVer.)です。
このメダルをバスターズ2で読み込むと、闇エンマストーン∞の欠片1が手に入ります。

バスターズ2マグナムに付属の限定メダルは、妖怪トレジャーメダル エンマ&カイラ(マグナムVer.)です。
このメダルをバスターズ2で読み込むと、闇エンマストーン∞の欠片2が手に入ります。

闇エンマストーン∞の欠片1と欠片2を合成すると闇エンマストーン∞がゲットできます。
闇エンマストーン∞で、闇エンマがいるダンジョン「闇エンマの迷宮」に何度でも挑戦することができます。
闇エンマを倒せれば、仲間になれるチャンスです!

 

まとめ

バスターズ2で闇エンマを仲間にするための闇エンマストーン∞の入手方法についてご紹介しました。
闇エンマストーン∞の合成には、ソードとマグナム両方の付属限定メダルが必要です。

映画妖怪ウォッチ シャドウサイドで大活躍する最強妖怪闇エンマを手に入れましょう!

バスターズ2 バンバラヤーの攻略サイトはこちらです!最新情報をチェック!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ