妖怪ウォッチエルダの発売決定!2018年夏に発売

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチエルダの発売予定についてお伝えします。

妖怪ウォッチエルダは2018年夏に発売決定

出典:コロコロコミック5月号

妖怪ウォッチエルダは2018年夏に発売することがわかりました。
映画妖怪ウォッチシャドウサイドで登場した妖怪ウォッチエルダは、妖怪アークで妖怪を呼び出します。
妖怪ウォッチエルダを操るのは、ケータの息子である天野ケースケです。
映画ではケースケの姉のナツメが持っていたエルダ。

ホビーでどのように登場するのかとても楽しみですね!

妖怪アークについてはこちらをご覧ください。

 

まとめ

妖怪ウォッチエルダが2018年夏に発売することをお伝えしました。
4月からアニメ版シャドウサイド、コミック版シャドウサイドも始まり、新しいゲームの発売情報もあります。
新生妖怪ウォッチの動向から目が離せませんね!

妖怪ウォッチ4についてはこちらをご覧ください。

妖怪ウォッチ4発売決定!2018年、ニンテンドースイッチで登場!

ニュース 新商品
ゲーム妖怪ウォッチ4の発売が決定しましたのでお伝えします。 最新情報はこちら...
続きを読む

バスターズ2の攻略最新情報はこちらをチェック!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ