キンタロニャンQRコードの入手方法とQRコードがなくても仲間にできた方法って?

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

cb8f848a1bea44e8dbea68eb6a425c05

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。昨日こんなコメントを頂きました~^^

「キンタロニャンのQRコードを探しているのですが・・・」

今日はそんなキンタロニャンについて、

・キンタロニャンQRコードの入手方法
・キンタロニャンQRコードがなくても仲間にできた方法

詳しく解説していきます!

 

キンタロニャンは2月20日発売のメダルパックに収録予定

来月発売の妖怪メダルバスターズ 第五幕 地獄の沙汰もエンマ次第編に収録される、キャンペーンメダルの「キンタロニャン」

妖怪メダルバスターズ 第五幕

メダルパック 2016年2月20日発売
続きを読む

妖怪ウォッチバスターズ公式サイトでも、このことがすでにお知らせされていて、キンタロニャンの入手方法について詳しく書かれています。

つまりキンタロニャンをバスターズ内で仲間にするには、このメダルパックの発売を待って、メダルについているQRコードを読みこまないといけないんですね。

 

だけど、もうバスターズでキンタロニャンをゲットした人々も

こちらの動画をご覧ください。

なんとキンタロニャンのQRコードがなくてもゲットできる方法!ということで、12月に投稿された動画です。

ただ、12/22にすでに配信されているver2.2のデータに更新していると、この方法はできません^^;今キンタロニャンを持っている方々は、更新前にこのような方法でゲットした方々、というわけです。いや~、根気のいる作業!(笑)

ということで!バスターズで早くキンタロニャンをゲットしたい!と思っているパパママ、約1か月・・・もう少し待つことにいたしましょう!

以上、キンタロニャンのQRコード入手方法と、メダルのQRコードがなくても仲間にできるの?情報でした。

おすすめ特集

 

コメント一覧(2)


関連カテゴリ・タグ