妖怪メダルUラムネ2には待望のメリケンメダルが登場!4月発売予定

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

妖怪メダルUラムネ2のラインナップについて新情報です。
妖怪メダルUラムネ2のことはこちらの記事でお伝えしていましたが、ラインナップはモモタロニャン以外まだ不明でした。

妖怪メダルUラムネ2のラインナップと発売日!メリケンメダルにも注目~!

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪メダルラムネの新作、...
続きを読む

 

妖怪メダルUラムネ2にはメリケンメダルが登場!発売日は?

妖怪メダルUラムネ2には、メリケンメダルが登場するということがわかりました。

今回は妖怪ウォッチ3の新キャラクターが大量のラインナップ。10種類のラインナップ全てがメリケンメダルかどうかはまだ分かっていません。発売は2016年4月予定となっています。
 

メリケンメダルとは?

メリケンメダルとは、アメリカンな妖怪のメダルのことです。詳しくはこちらもご覧ください。

新妖怪メダル発表!その名は『メリケンメダル』&『Bメダル(妖怪メダルバスターズ)』!!

ニュース 種別解説 新商品 解説コラム
4/7(火)に発表された『妖怪ウォッチセカンドシーズン構想』 アニメの新展開や妖...
続きを読む

DX妖怪ウォッチU プロトタイプに付属した「USAピョン」と「ピントコーン」。この2種が、クリアレッドのフレームを持つメリケンメダルです。
3100000599669-1.jpg

絵柄もいわゆる「アメコミ」調ですね。去年の春に発表されてから、発売は一体いつなのか?と謎に包まれていたメリケンメダル。

アニメではすでに数種類のメリケンメダルが出ているのですが、今現在流通しているのは「USAピョン」と「ピントコーン」のみ。これからはどんどん種類が増えてくるのでしょうか、期待大です!

妖怪メダルU メリケン Vol.1の発売日とラインナップ!

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 2016年7月16日(土)に発売決定し...
続きを読む

 

まとめ

妖怪メダルUラムネ2にもメリケンメダルがラインナップされることとなりました。妖怪ウォッチ3で活躍するメリケン妖怪たちの登場、楽しみです!

商品情報を読み込み中です...

今発売中のラムネ、こちらもチェックしてみてください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ