妖怪三国志メダル情報!コマさん孫策のQRコードを読み込むと手に入るのは?

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪三国志のメダルについて、新しい情報をお伝えします。
 

ゲーム妖怪三国志の特典メダルは「コマさん孫策」

3DSゲーム妖怪三国志の特典メダルには、コマさん孫策が登場します。金のフレームを持つ、武将レジェンドメダルです。
IMG_3256

妖怪三国志は2016年発売!ソフトに付属するレジェンドメダルは!?

新商品
ゲーム「妖怪三国志」についての情報が少しずつ明らかになってきました。早速メダ...
続きを読む

 

ゲーム妖怪三国志で、コマさん孫策のQRコードを読み込むと?

コマさん孫策の武将メダルはゲーム妖怪三国志との連動があります!

コマさん孫策のQRコードをゲーム妖怪三国志で読み込むと、レアな装備品「ギョクジ」が手に入ります。主人公専用の装備で、全ステータスをアップさせる強力なもののようですね。

ちなみに妖怪三国志の主人公は、ジバニャン劉備、コマさん孫策、USAピョン仲達の三人から選ぶようになっています。誰で始めようか、今から迷ってしまう~!^^

 

コマさん孫策の武将メダルを手に入れよう!

コマさん孫策のメダル特典は、パッケージ版のものです。ダウンロード版には付属しませんのでご注意を。

ダウンロード版の特典は、ブチニャン趙雲が手に入ります。パッケージ版、ダウンロード版とも発売日は4月2日、価格も同じです。

妖怪三国志のメダルは4月9日発売予定。

妖怪三国志メダル発売日が確定!一部ラインナップも公開!

新商品
妖怪三国志メダルの新しい情報をお伝えします。   妖怪三国志メダル...
続きを読む

ガシャポン妖怪三国志も4月発売予定です。

コマさん孫策が、一番早く手に入る武将メダルとなりそうですね!

パッケージ版早期購入の特典で、コマさん孫策のフィギュアストラップも付属します。ここはやはり早めの入手を狙いたいですね。

 

まとめ

妖怪ウォッチバスターズでは、Bメダルとの連携が強化されていました。
妖怪ウォッチバスターズとBメダル連動、詳しくはこちら↓

妖怪三国志についても、これから登場する武将メダルとの連動がたくさんあることを期待できますね!どんな連動があるのか、楽しみです♪
 

関連情報


知っておきたい妖怪三国志の主要キャラクターまとめて紹介!

まめ知識
こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 レベルファイブとコーエーテク...
続きを読む

知っておきたい妖怪三国志の主要キャラクターまとめて紹介パート2!

まめ知識
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 レベルファイブとコーエー...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ