妖怪ウォッチドリームが展示に初登場!東京おもちゃショーとは?

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

東京おもちゃショーに、7月下旬発売となる妖怪ウォッチドリームが展示されることがわかりました!イベントについてご紹介します。

 

妖怪ウォッチドリームが東京おもちゃショーに初登場!

7月下旬、妖怪ウォッチ3、妖怪ドリームメダルとともに登場する妖怪ウォッチドリーム。その実物は、まだ直接見ることができませんでした。

この展示が初公開となりますね!

写真ではわからない大きさや質感、光や音など、動作しているところが見られるかもしれません!これはワクワクしますね~。

動画や、機能の一部はこちらでもご紹介しています。

DX妖怪ウォッチドリームがついに動画に初登場!

ニュース 新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3の発表で注目を集...
続きを読む

妖怪ウォッチドリーム 召喚モードのルーレットとは?妖気をチャージするには?

ニュース 新商品
妖怪ウォッチドリームとドリームメダルの機能の一部が明らかになりました。 こ...
続きを読む
 

[PR]

東京おもちゃショーとは?

東京おもちゃショーは、国内最大規模のおもちゃ展示会です。

今年の開催は6月9日(木)~12日(日)ですが、前半はビジネス関係者向けのため、一般公開は11日(土)9:00〜17:00と12日(日) 9:00〜16:00です。

会場は東京ビッグサイトの西1~4ホール。バンダイは西4ホールですね。

おもちゃの体験や、各メーカーのイベントも多数で、お子さまは大喜び間違いなし^^自由に遊べるキッズパークのコーナーもありますよ。
ただ非常な混雑が予想されますので、安全にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

まとめ

7月下旬発売の妖怪ウォッチドリームが展示される東京おもちゃショーについてご紹介しました。

無料で色々な最新おもちゃが楽しめる展示会、体験してみてはいかがでしょうか?

同じく6月に開催の次世代WHFはこちらでご紹介しています。妖怪ウォッチ3の試遊もありますよ!

WHF今年ももちろん開催!気になるお土産にはあのメダルも!

ニュース
2016年の夏、次世代ワールドホビーフェア開催が決定しました。 こちらでは妖怪...
続きを読む

妖怪ウォッチ3情報はこちらでチェック!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。